SSブログ

今日の花たち [植物]

クレマチスが咲きそろってきました[かわいい]

IMG_5085(変換後).jpg

ダイソーのトレリスが
かわいく見える[ぴかぴか(新しい)]

一昨年から 挿し芽で植え継いでいる
ミリオンベル

IMG_5091(変換後).jpg

すご〜くこんもりするので
アフロって 呼んでるんだけど
今年も アフロってくれそう[グッド(上向き矢印)]

ラベンダー、スカイカナナの蕾も
ほころんできました[かわいい]

IMG_5110(変換後).jpg

香りにもうっとり[ハートたち(複数ハート)]

先日作った
アンゲロニア、フェアリーベル、アイビーの寄せ植えも
ちょとづつ 成長してます

IMG_5098(変換後).jpg

そのうち ウサギのコックさんは
隠れちゃうかな[ー(長音記号1)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

oko

お花達綺麗ですね〜
あっ・・うちのラベンダーも咲いてたんでした。
写真撮らなくちゃっっ♪
by oko (2010-06-07 16:12) 

ひろ

okoさんへ
ラベンダーの写真も
ぜひアップして下さい〜
by ひろ (2010-06-07 18:19) 

ため息の午後

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
 緑の木々や花は見ているだけで心が安らぎ
ますね。
 これからもよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2010-06-07 21:54) 

ひろ

ため息の午後さんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by ひろ (2010-06-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画質変換どこから来たの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。