SSブログ

窓辺に [植物]

キッチンの窓辺にジニアのバスケットをさげました[かわいい]

IMG_5213(変換後).jpg

西日がガンガンなんだけど
暑さに強いって事なんで
頑張ってくれるかな[パンチ]

お隣から頂いた
アリストロメリア[かわいい]

IMG_5224(変換後).jpg

地植えにすると
どんどん大きな株になるそうだけど
鉢でしか育てられないから
かわいそうかも[たらーっ(汗)]

こちらも頂いたネメシア[かわいい]

IMG_5228(変換後).jpg

ほんの僅かの地植えスペースに植えられたので
みるみるうちに しっかりしました[グッド(上向き矢印)]

星形がかわいいペンタス[かわいい]

IMG_5218(変換後).jpg

ペンタスも暑さに強いお花です

ロータスプリムストーン[かわいい]

IMG_5176(変換後).jpg

花も葉も涼し気です[るんるん]

毎日のお水遣りは大変だけど
きれいに咲いてくれるお花に
癒されてます[ハートたち(複数ハート)]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

天月(TENGETSU)

ペンタス 小さいけれどしっかり星型で可愛いですね
マクロレンズでドアップで撮るのが好きです(笑)
by 天月(TENGETSU) (2010-06-12 22:34) 

ひろ

天月さん 
 マクロレンズ欲しいんですけど
 その前にバイト探さないと・・・
by ひろ (2010-06-12 23:28) 

oko

ペンタス、可愛いですよね〜
2年くらい前には庭に植えて夏中楽しみました♪
by oko (2010-06-13 08:41) 

ひろ

okoさん
 ペンタスは去年初めて植えて
 お気に入りになりました^^
 夏の定番です♪
by ひろ (2010-06-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の花たち強風で!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。