SSブログ

雨の中 [植物]

傘をさしながら 庭をウロウロ[雨]
クローズアップレンズを着けて撮りました。

雨といったら紫陽花[かわいい]

IMG_5292(変換後).jpg

雫をもっときれいに撮れるようになりたいです。

アルストロメリア[かわいい]

IMG_5283(変換後).jpg

水玉をまとって楽し気に見えます。

アゲラタムとトレニア[かわいい]

IMG_5275(変換後).jpg

IMG_5265(変換後).jpg

母の友人から頂きました。
自分では選ばないけど、
育てていると、かわいく思えて来ます[ハートたち(複数ハート)]
トレニアのシベ?っていうのかな
まるで指輪みたいなんで・・・

浴衣に合わせる指輪、作りました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5271(変換後).jpg

雨の日もいいかも[わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ため息の午後

花と雫雨の日の雰囲気がよくでていますね。

by ため息の午後 (2010-06-14 19:06) 

ひろ

ため息の午後さん
 雨の日に花の写真を撮ったのって
 初めてかも!
 ティアドロップ形の雫を撮ってみたかったんですが
 なかなかむずかしいです。
by ひろ (2010-06-14 21:47) 

グリーン

トレニアのシベの指輪可愛いですね~☆
ひろ さんの作った指輪も可愛い(^^)
by グリーン (2010-06-14 22:36) 

天月(TENGETSU)

水滴と花 やはりよく似合いますね
草花たちもみずみずしくいきいきと感じられますね
トレニア 珍しい花ですね ホントに指輪ですね
花をモチーフにした指輪 素敵ですね! 
by 天月(TENGETSU) (2010-06-14 23:06) 

ひろ

グリーンさん
 トレニアのシベが指輪みたいって
 今日初めて気づきました!
 良〜く見ると、色々発見できて楽しいです♪
by ひろ (2010-06-14 23:07) 

ひろ

天月さん 
 水滴をきれいに撮るのには
 まだまだ時間がかかりそうです。
 ほめられて伸びるタイプなので(笑)、
 また頑張れます^^
 
by ひろ (2010-06-14 23:25) 

oko

雫写真良いですね〜雨もこうやって
楽しめると良いです♪
by oko (2010-06-15 08:38) 

ひろ

okoさん
 雫、ステキに撮れるように
 もっと練習しなきゃ!
 雨の日の楽しみがふえました♪
by ひろ (2010-06-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風で!!晴れ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。