SSブログ

アジサイ寺 Part2

アジサイの小径を抜けた先きに
花菖蒲園があります[かわいい]

IMG_5361(変換後)001.jpg

アジサイにはまだちょっと早かったけど
花菖蒲はそろそろ見頃も終わりかな・・・

IMG_5368(変換後).jpg

IMG_5362(変換後) 15-30-42.jpg

IMG_5367(変換後).jpg

強い日差しにちょっとお疲れモード[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5377(変換後).jpg

花菖蒲の周りもアジサイがたくさん植えられていました[かわいい]

まだまだ写真あるんで
Part5くらいまで続くかも〜[手(パー)]

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

ため息の午後

昨日に引き続きアジサイ寺綺麗ないい所ですね。
一枚目の花菖蒲と紫陽花のコラボ素敵です。
by ため息の午後 (2010-06-18 21:19) 

ひろ

ため息の午後さん
 開園直後でまだ人も少なかったので
 写真もゆっくり撮れました^^
by ひろ (2010-06-18 21:55) 

天月(TENGETSU)

花菖蒲と紫陽花きれいに咲いていますね~
今回の写真は ズバッとしてて 大胆?でいいですね(笑)
やはり 屋外の広いところで撮られたせいでしょうか?
微妙な花の配置とバックのボケ具合がいいですね
by 天月(TENGETSU) (2010-06-19 10:21) 

みなみ

nice!ありがとうございました。
by みなみ (2010-06-19 17:13) 

ひろ

天月さん  
 望遠でアップにして撮ると
 手ブレしちゃって、
 ピンぼけ写真がいっぱいでした。
by ひろ (2010-06-19 17:29) 

ひろ

みなみさん
 ご訪問ありがとうございます。
by ひろ (2010-06-19 17:30) 

oko

菖蒲の花が綺麗ですね〜
今が旬という感じです・・・
by oko (2010-06-21 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ寺アジサイ寺 Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。