SSブログ

アジサイ寺 Part4

以前は、青とピンク、それと白くらいしか
印象になかったアジサイ・・・
こんなふうに写真を撮ってみると
色々な種類があるんですね[かわいい]

IMG_5413(変換後).jpg

IMG_5400(変換後).jpg

IMG_5420(変換後).jpg

IMG_5395(変換後).jpg

IMG_5329(変換後).jpg

IMG_5373(変換後).jpg

IMG_5393(変換後).jpg

続きは番外編になります[手(パー)]



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

私が三人目

1枚目見事な赤ですね、目が覚めるようです(^^)
by 私が三人目 (2010-06-20 14:40) 

みなみ

本土寺のアジサイは有名ですね。
一度、撮りに行きたい所でもあります。
by みなみ (2010-06-20 14:52) 

ひろ

私が三人目さん 
 ホントに鮮やかな赤でした。

みなみさん
 アジサイだけじゃなく、花菖蒲園もあるし蓮も咲いてたし
 他にも見所があって良い所でしたよ^^
by ひろ (2010-06-20 15:36) 

ため息の午後

最後のような紫陽花、大好きです。
明日はお休みですので、私も撮りに行きたーいです。
by ため息の午後 (2010-06-20 20:04) 

ひろ

ため息の午後さん
 素敵な写真、楽しみにしてます^^
by ひろ (2010-06-20 23:22) 

oko

色々な紫陽花・・・鮮やかで綺麗ですっっ
by oko (2010-06-21 07:07) 

ひろ

okoさん
 ホントに色とりどりでキレイでした〜♪
by ひろ (2010-06-21 13:45) 

天月(TENGETSU)

紫陽花のイメージがとてもいいですね
光の取り入れがいいですね やりますね~
柔らかな雰囲気が印象的です!
by 天月(TENGETSU) (2010-06-21 19:06) 

ひろ

天月さん
 いつもカメラ任せなので
 少しずつでも工夫して撮れるように
 写真の勉強中です。
 でも、結局オートで撮った写真の方が
 きれいって結果に・・・
by ひろ (2010-06-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。