SSブログ

アジサイ寺 番外編

アジサイ、花菖蒲、睡蓮と 
たっぷり楽しんでも、まだお昼前
 
で、私たちの向かった先きは・・・

IMG_5425(変換後).jpg

IMG_5424(変換後).jpg

お花で作られたミッキーフェイスがとってもキュート[るんるん]
インパしたい気持ちを我慢して
ディズニーランドホテルへ

ミッキーとミニーが迎えてくれました[揺れるハート]

IMG_5434(変換後).jpg

IMG_5438(変換後).jpg

ホテルでランチといきたいところだけど
そこも我慢でピアリでランチして来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

深紅のバラがとってもきれいだったので
最後の1枚[かわいい]

IMG_5462(変換後).jpg

楽しい1日でした[るんるん]









nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

oko

お花のミッキーちゃん、可愛いですねっっ
真紅の薔薇が綺麗〜♪
by oko (2010-06-21 15:20) 

ひろ

okoさん
 ミッキーは永遠のアイドルですぅ♡
by ひろ (2010-06-21 21:12) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ディズニーランドホテル、素敵ですね~♪ 薔薇も綺麗ですね★
※ニコタ、良ければ遊びに来てくださいね☆彡
by qoo2qoo (2010-06-21 21:43) 

ため息の午後

しっとりとしたアジサイ寺から一転、現代版おとぎの国ですか
いいな~。 いくつになってもこんな夢のある場所には行って
みたいです~。
by ため息の午後 (2010-06-21 22:39) 

ひろ

qoo2qooさん
 こちらこそありがとうございます^^
 6月中はイースターイベントで、あちこちにイースターエッグが
 飾られていてとってもかわいかったですよ♪
by ひろ (2010-06-21 22:43) 

ひろ

ため息の午後さん
 お小遣い不足で、外から眺めて来ただけですが
 それでも楽しかったです♪
 
by ひろ (2010-06-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ寺 Part4小石川植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。