SSブログ

花野辺の里 [小旅行]

今日はちょっと早起きして
千葉県勝浦市の花野辺の里へ[車(セダン)]

竹林がいい雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5526(変換後).jpg

アジサイが見頃を迎えていました[かわいい]

IMG_5575(変換後).jpg

IMG_5550(変換後).jpg

IMG_5627(変換後).jpg

IMG_5540(変換後).jpg

花野辺の里というだけあって
四季それぞれの花や木々が楽しめるようです。
気が早いけど
秋の紅葉の時にも訪れてみたいなぁ[るんるん]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

sunset

こんばんは。
竹林の中の紫陽花って風情があっていいですね。
本当に秋も素敵でしょうね~
by sunset (2010-06-24 21:57) 

ひろ

sunsetさん
 うぐいすの声も聞こえたし
 とってもいい所でしたよ〜♪
by ひろ (2010-06-24 22:33) 

天月(TENGETSU)

竹林と紫陽花 GOODですね!
自然がたくさんあっていいところみたいですね
静かな雰囲気もいいですね 紫陽花もキレイです
by 天月(TENGETSU) (2010-06-25 00:26) 

ひろ

天月さん
 久しぶりに、美味しい空気を
 吸ってきました^^
by ひろ (2010-06-25 20:53) 

oko

静かで素敵な感じが伝わって来ますね♪
by oko (2010-06-25 21:07) 

ひろ

okoさん 
 茶店で流れていた音楽は???でしたけど
 それ以外は静かで素敵な所でしたよ^^
by ひろ (2010-06-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がり花野辺の里 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。