SSブログ

何気に・・・

テンプレート、替えてみました[るんるん]

屋上のコンテナ菜園、
ベビーレタスとサンチュはトウが立ってきたんで
おしまいにしました。
今、育ってるのは細ネギとオクラ
 
オクラにはこんな花が咲きました[かわいい]

IMG_5731(変換後).jpg

ミニトマトにも

IMG_5781(変換後).jpg

朝顔にも蕾が

IMG_5795(変換後).jpg

アジュガにも花が咲いてます[かわいい]

IMG_5793(変換後).jpg

母が苗を頂いて来ました。
コリウス? 

IMG_5761(変換後).jpg

早く植え替えてあげなきゃって思いながら
暑くてなかなか出来ません〜[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ため息の午後

何気ない野菜の花もこうしてみるときれいですね。
こんなからは生命力のようなものを強く感じます。
by ため息の午後 (2010-07-02 20:35) 

sunset

こんばんは。
オクラのお花って綺麗なんですね。
by sunset (2010-07-02 21:36) 

ひろ

ため息の午後さん
 華やかさはないけど、きれいですよね〜
 生命力、たしかにぐんぐん育ってます^^
 
by ひろ (2010-07-02 22:17) 

ひろ

sunsetさん
 すぐにしぼんじゃうので、きれいなお花が撮れて
 嬉しかったです♪
by ひろ (2010-07-02 22:21) 

oko

オクラ・・・実がなるのも楽しみですね〜♪
暑いし蚊も多いし・・・外作業に不向きな
季節ですよね〜
by oko (2010-07-03 08:45) 

ひろ

okoさん
 実が出来たらまたアップしま〜す♪
 エアコンの効いた部屋からなかなか出られないです(^^);
by ひろ (2010-07-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。