SSブログ

ウサギのシェフが〜

日々草のフェアリーベルとアイビーがもりもり育って
ウサギさん、隠れそう[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5838(変換後).jpg

そしてこの後、鉢を動かして・・・

IMG_5845(変換後).jpg

落としてしまってこんな事に〜[がく~(落胆した顔)]
ボンドで補修中です[たらーっ(汗)]

気を取り直して
ご近所のお花を撮って来ました[かわいい]

IMG_5806(変換後).jpg

IMG_5807(変換後).jpg

IMG_5819(変換後).jpg

IMG_5820(変換後).jpg

これってハイビスカス?
2メートル位の木に涼し気なお花が咲いてましたよ[かわいい]



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

ため息の午後

かわいいウサギのシェフなのに残念でしたね。 ボンドでもとどおりに
なると思いますよ。
開花前のヒマワリ、なにか雰囲気を感じます。 夏の青空のもと大輪
を早くみたいです。
by ため息の午後 (2010-07-03 23:18) 

oko

おお・・うさみみが・・・・
元通りになると良いですね♪
by oko (2010-07-04 08:48) 

える

お耳がー!?
ボンドで直るといいですネ。
お花に囲まれてウキウキなシェフさんですね♪

by える (2010-07-04 13:24) 

グリーン

ご近所のアガパンサスとムクゲが可愛く咲いていますね☆
ヒマワリもお日様たくさんあびて大きく開くといいですね(^^)
by グリーン (2010-07-04 18:08) 

sunset

こんばんは。
うさぎさん、可哀想なことになっちゃいましたね。
無事直りますように。
by sunset (2010-07-04 21:25) 

ひろ

ため息の午後さん
 うさみみ、なんとかくっつきました^^
 ひまわりは、明日また見て来ます♪

by ひろ (2010-07-05 18:43) 

ひろ

okoさん
 顔は無事だったので良かったです(^^);
 
by ひろ (2010-07-05 18:50) 

ひろ

えるさん
 また飾ってあげられそうで
 良かったです^^
by ひろ (2010-07-05 18:51) 

ひろ

グリーンさん
 ムクゲっていうんですね!
 また一つ名前覚えました♪
 ありがとうございます^^
 
by ひろ (2010-07-05 18:55) 

ひろ

sunsetさん
 ホント、うさちゃんごめんねです〜
 何とかくっついたんですが、傷は深いかも・・・
by ひろ (2010-07-05 19:00) 

天月(TENGETSU)

ウサギさんが痛々しいです くっついてよかったですね
ハイビスカス? ムクゲ(槿、木槿、無窮花)ですね
韓国の国花になっています 和のイメージがありますね
ハイビスカス(洋のイメージ)とは同じ仲間なんですよ 
両者のイメージは違いますが・・・(^^; 
by 天月(TENGETSU) (2010-07-05 19:04) 

ひろ

天月さん
 ムクゲって、ハイビスカスの仲間なんですね。
 名前も今日初めて知りました(^^);
 韓国の国花にもなっているんですか。
 色々教えて頂いてありがとうございます^^
by ひろ (2010-07-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何気に・・・収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。