SSブログ

マイクロミニ [植物]

スカートの長さじゃ、ありません[わーい(嬉しい顔)]
トマトです[exclamation]

スーパーで買った普通のトマト、
それと我が家で収穫したミニトマトとマイクロミニトマト

ブログIMG_6019(圧縮版).jpg

ミニトマトとマイクロミニトマト

ブログIMG_6028(圧縮版).jpg

こんなにちっちゃいけど中身もちゃんとトマトしてます[目]

ブログIMG_6030(圧縮版).jpg

お味は・・・
ちょっとすっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
サラダの彩りに飾りで使うとかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

青空に向かって元気いっぱいのヒマワリ[かわいい]

ブログIMG_6037(圧縮版).jpg

夏ですね〜[るんるん]



nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

oko

マイクロミニ・・・可愛いですっっ。
プチプチプチトマトって感じですね♪
by oko (2010-07-12 14:38) 

私が三人目

トマトの?比べ面白いですね、早く食べましょう大好きなんです(^o^)
by 私が三人目 (2010-07-12 17:27) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ご訪問ありがとうございました。
ミニトマトとマイクロミニトマト比べると可愛いですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-07-12 18:00) 

天月(TENGETSU)

ちっちゃいですね~マイクロミニトマト まだ食べたことはないです
愛知県・三河温室園芸組合で開発された世界最小だそうです
料理に飾り付けると彩もよく楽しそうですね~ (^^)
by 天月(TENGETSU) (2010-07-12 20:02) 

sunset

こんばんは。
こんな小さなトマトがあるんですね~
可愛いですね。
by sunset (2010-07-12 21:20) 

伽耶

おはようございます^^
並べると、その違いがはっきりですね。
こんなに大きさが違うとは。
by 伽耶 (2010-07-13 06:54) 

kiyo

普通のトマトが巨大トマトに見えますね(^▽^)
夏野菜の色は本当に鮮やか!元気が出ます♪
by kiyo (2010-07-13 10:29) 

ひろ

okoさん
 ホ〜ントちっちゃくって可愛いですよ♪
by ひろ (2010-07-14 15:20) 

ひろ

私が三人目さん
 私もトマト大好きです〜
 アッ、でもトマトジュースは苦手なんです(^^;
by ひろ (2010-07-14 15:23) 

ひろ

qoo2qooさん
 両方ともちゃんと育ってくれて
 どっちも可愛いです♪
by ひろ (2010-07-14 15:26) 

ひろ

天月さん
 愛知県で開発されたんですね〜
 外国からだと思ってました(^^;
 前にスーパーで見てかわいいなって思ってて
 春に苗が売ってたんで思わず買っちゃいました♪
 小ちゃいけど、しっかりトマトです^^
by ひろ (2010-07-14 15:37) 

ひろ

sunsetさん
 私も初めて見たときはビックリでした^^
 すっごくかわいいですよ〜♪
by ひろ (2010-07-14 15:40) 

ひろ

伽耶さん
 マイクロが付くだけあって
 笑っちゃうくらい小ちゃいです^^
 
by ひろ (2010-07-14 15:44) 

ひろ

kiyoさん 
 たしかに普通のトマトがででで〜んと巨大に
 見えちゃいます(^^;
 夏野菜って、しっかり濃い色で
 美味しそうですよね♪
by ひろ (2010-07-14 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったぁ〜(^^)v花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。