SSブログ

花たち [植物]

最近、風の強い日が続いてるせいか
朝、夕にお水遣りしてもすぐにくたっとしちゃいます[たらーっ(汗)]
そんな、我が家のお花たち[かわいい]

ペンタス3色

ブログIMG_6061(圧縮版).jpg

ブログIMG_6056(圧縮版).jpg

ブログIMG_6055(圧縮版).jpg

アンゲロニア
牙があるみたい[わーい(嬉しい顔)]
ブログIMG_5969(圧縮版).jpg

アルストロメリア

ブログIMG_6076(圧縮版).jpg

アゲラタム?

ブログIMG_5275(圧縮版).jpg

メカルドニアイエロークロサイト

ブログIMG_6095(圧縮版).jpg

夏を乗り越えられるか心配・・・





nice!(26)  コメント(15) 

nice! 26

コメント 15

うつマモル

初めまして。綺麗な花ですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-17 13:35) 

*ピカチュウ*

綺麗に咲いていますね!
花を撮るのは好きですが
詳しく知りません。
アンゲロニア 初めて見ました♪
今後も宜しくです♫(^^)
by *ピカチュウ* (2010-07-17 14:17) 

私が三人目

ひろ さん

ありがとうございます
ペンタス可愛い花ですね初めて見ました(^^)
by 私が三人目 (2010-07-17 17:12) 

yuuri37

小さな花が集まって一つの花を形取っているのっていいですよね・・・
by yuuri37 (2010-07-17 18:12) 

ため息の午後

涼しげなお花の数々で暑さを忘れそうです。
by ため息の午後 (2010-07-17 19:52) 

天月(TENGETSU)

ペンタスはかわいくて星型がいいです 白もなかなかですね
アンゲロニアは口あけてるかのようですね~ (^^;
今日の写真は背景のぼかしが素敵ですね (^^)
by 天月(TENGETSU) (2010-07-18 01:12) 

oko

ペンタスは買った事があります。
星形の可愛い花ですよね〜♪
by oko (2010-07-18 06:29) 

ひろ

うつマモルさん
 つたないブログに来て下さってありがとうございます^^
 こちらこそ、よろしくお願いいたします〜♪
by ひろ (2010-07-18 15:56) 

ひろ

*ピカチュウ*さん
 私も全然詳しくないので
 間違った名前でアップしちゃった事もあります(^^;
 適当なトコも多々ありますが
 これからもよろしくお願いいたします〜♪
by ひろ (2010-07-18 16:12) 

ひろ

私が三人目さん
 ペンタス、かわいいですよ〜♪
 真夏の暑さにも強くて
 終わったお花を切るとまた新しいお花が
 次々咲いてくれます。
 おすすめです^^
by ひろ (2010-07-18 16:24) 

ひろ

yuuri37さん
 小花が大好きなので、こんな風に集まってると
 かわいさ倍増です♪
by ひろ (2010-07-18 16:30) 

ひろ

ため息の午後さん
 少しでも暑さを忘れて頂けたなら
 私も嬉しいです^^
 
by ひろ (2010-07-18 16:37) 

ひろ

天月さん 
 全部クローズアップレンズを着けて撮ったんで
 こんな風に撮れたみたいです。
 ホントはもっとしっかりピントを合わせたいんですが
 手ブレしちゃうのか、なかなか難しいです(^^;
by ひろ (2010-07-18 16:48) 

ひろ

okoさん
 ペンタス、ホント可愛いですよね〜♪
 この暑さにも負けないで元気に育ってます^^
by ひろ (2010-07-18 16:52) 

sunset

こんばんは。
とっても綺麗ですね~
こんなに暑いとお花もぐったりしちゃいそうですね。
by sunset (2010-07-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクロミニサボテンのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。