SSブログ

咲いてる〜 [植物]

暑くって外に出たくな〜い[晴れ][晴れ][晴れ]

この暑さの中、ガーデンシクラメンが咲いてます[目]

ブログIMG_6221(圧縮版).jpg

一昨年の秋の終わりに買った株、
去年の夏も越して冬から春まできれいに咲いてくれて、
今またこの夏を乗り越えようと頑張ってくれてます[ぴかぴか(新しい)]

いつの間にかこんなお花も[かわいい]

ブログIMG_6210(圧縮版).jpg

マリーゴールドが日陰を作ってくれてます[るんるん]

ブログIMG_6212(圧縮版).jpg

お隣さんのノウゼンカズラ、風に揺れて元気に咲いてます[かわいい]

ブログIMG_6166(圧縮版).jpg

おまけの1枚[わーい(嬉しい顔)]

ブログDSCN0164(圧縮版).jpg

夏バテに気をつけましょうね〜





nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ため息の午後

シクラメン、いくつもの季節を越えてまた咲くなんてうれしいですね。
ほかのお花もきれいなんですが、こう暑いと最後のおまけが一番
うれしく感じます(笑)。 クーラーのギンギンに冷えた部屋でこんなの
食べたいです。
by ため息の午後 (2010-07-22 17:03) 

天月(TENGETSU)

これだけ暑いと花たちも大変ですね (^^;
二枚目の小さい花はよく撮れてますね!
今日の写真は安定感がありますね (^^)
by 天月(TENGETSU) (2010-07-23 01:01) 

oko

氷が涼しげ〜
シクラメンはこの時期枯れちゃうのかと
思っていたら花がっっ♪
得した気分ですね〜
by oko (2010-07-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボテンのお花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。