SSブログ

雨上がり [植物]

お昼過ぎまで降っていた雨がやんだので
久々に我が家の植物を[かわいい]

ホスタの蕾

IMG_5474(変換後).jpg

アジサイ

IMG_5482(変換後).jpg

ねじり花?

IMG_5487(変換後).jpg

お花が螺旋を描いてます

IMG_5490(変換後).jpg

オクラも実がなってます

IMG_5467(変換後).jpg

トマトも色づき始めました

IMG_5483(変換後).jpg

もうすぐ収穫出来そう[るんるん]


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

のん

こんばんは。プチトマト、もう色づいてますね♪
うちもプチトマト育ててますが、まだま緑です・・・(^^;)
by のん (2010-06-23 22:04) 

ひろ

のんさん
 プチトマト、今年は3種類育てているんですが
 ほかの2種類はまだ青いままです。
 去年初めて育てて全然ダメだったんで
 今年はリベンジです^^
by ひろ (2010-06-23 22:52) 

天月(TENGETSU)

今日はアップですね 雨上がりの滴が瑞々しいです!
ネジバナも動きのあるいい雰囲気です
by 天月(TENGETSU) (2010-06-24 01:44) 

oko

ネジバナ、綺麗〜♪
うちも咲いたらしいのであとで写真撮らなくちゃっっ♪
by oko (2010-06-24 05:36) 

ひろ

天月さん
 ネジバナっていうんですね。
 雨上がりは植物たちもキラキラです♪

okoさん
 ピンクの濃淡がかわいいです〜♡
by ひろ (2010-06-24 17:42) 

ため息の午後

ホスタの蕾、水滴がいい感じで季節を感じます。
三枚目のねじり花、きれいな花ですね。 ピンクの
色合い大好きな色です。
by ため息の午後 (2010-06-24 18:57) 

ひろ

ため息の午後さん
 ホスタ、今日は咲き出しました♪
 ネジバナの色合い、私も大好きです^^
by ひろ (2010-06-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小石川植物園花野辺の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。