SSブログ

晴れ間に [植物]

今日は朝から良い天気[晴れ]

ラディッシュ、収穫[るんるん]

IMG_5300(変換後).jpg

葉っぱはトゲトゲしてます。

鮮やかなオレンジ色の花[かわいい]

IMG_5230(変換後) 19-21-55.jpg

つやつやの花びらで元気!

白い小花[かわいい]

IMG_5036(変換後) 19-21-55.jpg

強い日差しの下でも涼やかです。

優し気なピンク[かわいい]

IMG_5079(変換後) 19-21-55.jpg

ふわふわと揺れてます。







nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

天月(TENGETSU)

こんばんは ピンクのふわふわの花かわいいですね!
かつらじゃないですが頭にかぶるといいかもです(笑)
by 天月(TENGETSU) (2010-06-16 00:03) 

oko

ラディッシュ綺麗に出来ましたね〜
真ん丸で可愛いですっっ
by oko (2010-06-16 09:23) 

伽耶

こんにちは^^
ラディッシュ、実ってよかったですね^^
by 伽耶 (2010-06-16 13:28) 

ため息の午後

ラディシュ、瑞々しくて食欲を誘いますー。
オレンジの花もきれいですー。
by ため息の午後 (2010-06-16 18:47) 

ひろ

天月さん 
 花嫁さんのベールの代わりにしても
 いいかも^^

okoさん 
 真ん丸、ほんと可愛いです♪
 すぐ、食べちゃうんですけどねっ^^

伽耶さん 
 土の中から赤い実?がのぞいてくると
 よしよしって感じです^^

ため息の午後さん 
 採れたて、美味しいですよ〜^^
by ひろ (2010-06-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中アジサイ寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。