SSブログ

花野辺の里 Part2 [小旅行]

アジサイ、色々[かわいい]

IMG_5588(変換後).jpg

IMG_5612(変換後).jpg

IMG_5537(変換後).jpg

IMG_5535(変換後).jpg

IMG_5617(変換後).jpg

IMG_5583(変換後).jpg

こんな写真も撮れました[るんるん]

IMG_5609(変換後).jpg





nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ため息の午後

三枚目の紫陽花、グリーンとピンクが凄く鮮やかで
きれいですね。 私ももっとあじさいを撮ってみたいです。
神様~私に休暇をくださーい(涙)。
by ため息の午後 (2010-06-25 23:14) 

天月(TENGETSU)

紫陽花 いろんな種類 色があって楽しめますね
今日の写真はどれも構図がきまってますね いいです!
腕が上がりましたね (^^) アマガエルかわいいですね
by 天月(TENGETSU) (2010-06-26 00:36) 

oko

紫陽花にカエルさんっっ可愛いですね〜♪
by oko (2010-06-26 13:42) 

マンチ軍団

多種類&色の紫陽花きれい~蛙さんも花びらの椅子に座って可愛い!
by マンチ軍団 (2010-06-28 02:22) 

ひろ

ため息の午後さん 
 休暇、取れましたか?
 紫陽花、いっぱい撮っても飽きないですよね〜♪
by ひろ (2010-06-28 12:32) 

ひろ

天月さん
 ファインダーを通して被写体を見た時、
 ちょっと角度を変えるだけでも全然違って見えたりするんですね!
 写真は記録って感じでしたけど、
 作品になったら嬉しいです♪
by ひろ (2010-06-28 19:53) 

ひろ

okoさん
 日常でカエルがいたら
 びっくりして逃げるんですけど、
 シチュエーションで可愛く見えちゃったりして(^^);
by ひろ (2010-06-28 19:57) 

ひろ

マンチ軍団さん
 紫陽花、ホントに色んな種類や色があって
 きれいですよね♪
 カエルさんは2センチくらいの小さいカエルさんでした^^
by ひろ (2010-06-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花野辺の里山形へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。